2009年7月22日水曜日

元気です!!

お久しぶりとなってしまいました。
生きてるかー、なんてメールを頂いたりもしましたが、
毎日元気にラフティングと向き合っております。

本日は元所属チーム『ラフティングチームテイケイ』の
決起食事会に参加してきました。
“決起”なんていうと力が入ってる感じですが、
新メンバー・ケイタさん(思い切って前からいっちゃいます、今日は)の
家族(シノさん&ラフト君)も平塚への引越しが済み、
全員がはじめて揃う会でした。














なんか昭和な感じの写真となりましたが、本日の撮影です。

久しぶりにみんなで話し、近況を報告し合いました。
卒業メンバーのヤクちゃんはハワイ→三宅島という
ハードスケジュールということで奥様ともども欠席となり、
富は皆既日食を見に屋久島inということでこれまた欠席となりました。

新メンバーでのチームの決意。卒業メンバーの決意。
お互いに刺激しあえる存在でいることを確認しました。

自分は、
年内に“日本ラフターズ協会”をNPO団体とし、活動の拠点を御岳に移し、
来シーズンも日本中のラフティングメンバーと一緒に楽しめる
イベントカレンダーを作ることを誓いました。

言っちゃって、書いちゃったからには、
やります。

今日の会で学んだことは、
限界をきめているのは結局自分ということ。
目標の設定が低いとそこまではいってもそれ以上はいかない。

アタマでは理解しているつもりでいましたが、
自分の行動や目標設定のなかには現れていませんでした。

志高くいきます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿