2009年7月25日土曜日

ホームリバー

地元・平塚でただ今ブームとなっているものがあるとの事で、
昨日ちょっと覗いてきました。


















タイヤキ。
しかも白い。
白いタイヤキです。

お店の前にはおば様方が列を作り、
初めて会った同士で、
『うちの娘がbra,bra,bra』『冷めても美味しいbra,bra,bra』と
情報交換を繰り広げておりました。

口コミのチカラってすごいんですね。
ラフティングも広めてもらうには、
おば様体験会をやるしかないかもです。

おば様オススメの白アンにチャレンジ。














もっちりとした食感で、
確かに時間が経っても変わらなさそうです。

ただ、タイヤキのパリっとした皮に魅力を感じる派としては、
う~んと微妙な感じになってしまいました。
調べてみると全国各地にお店があるとのこと。
たまたまパリッとがなかっただけなんでしょうか、、、。


さて、そんな地元で開催されるイベントがあります。
馬入の渡し
昨年は悪天候のために中止となってしまいましたが、
一昨年もこのイベントのプログラムとして
ラフティング体験会を開催してかなりのご好評を頂きました。

今回もラフティングチームテイケイが参加します。

昨日はチームメンバーが練習で御岳に行っていたため、
ラフティングを代表して会議に参加してきました。

約2時間の会議。
平塚市役所の方、地域自治会の方、イベント運営会社の方。
たくさん集まっていました。

普段あまりお会いすることのない方々でしたが、
お陰様で貴重なお話を聞く事ができました。
これからのラフティングイベントにもおおいに参考になることばかりでした。

開催は8月29日(土)
9:30~15:00までやってます。
ミニレースやテイケイチームのデモンストレーションも予定してます。
ぜひぜひ遊びに来て下さい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿