2009年7月23日木曜日

海って、

素敵ですね。
もちろん川も素敵なんですが。

今朝は早くから葉山に行ってまいりました。
元チームメンバーのヤス君がいよいよ本格的に海に進出。
平塚から葉山にベースを移してアウトリガーカヌー選手としての
活動をスタートさせます。

その旅立ちを見届けるために、荷物をいくつか車で運び、
引越しを完成させてきました。

葉山御用邸のすぐそば、海まで1分の場所に家はありました。
これ以上ない環境で彼は海の世界での勝負に臨みます。

ワクワクしている姿をみて、こっちもワクワクしてきました。
負けてられないですね。














海を見つめる小林選手。
視線の先には、ハワイの金髪のおネエさn…、もといモロカイの荒波が
はっきりとみえているはずです。

0 件のコメント:

コメントを投稿