2009年8月4日火曜日

御岳にて

ここ最近、御岳率が高まってきてます。
物件も探さないとですが、
11月目標で引越しをして、御岳をベースに活動する計画です。

さて、そんな御岳に友人を招待して
ラフティング+BBQしてきました。














先日、参加したプロジェクト・ワイルドの養成講座で
出会ってしまった仲間です。
色んな活動をしているメンバーで、年齢や国籍も違います。
でも、何かを一緒にできる予感のプンプンするんです。

最高のお天気&水量にも恵まれて、
思いっきりラフティングしてきました。

みたけカヌー教室の小田さんにはまたまたお世話になってしまいました。
さらに一緒に川に出たTさん。色々とありがとうございました。
上の写真はTさんカメラです。よく考えたら非常に贅沢な写真ですね。

ラフティング後のBBQ。
斬新なアイデアをたくさん頂きました。

自分ではやわらかアタマと思ってましたが、
どうも固定観念でコリ固まっているようです。

なるほど~というアイデアはさっそく頂戴して実践します。
広報の大切さ。身にしみます。
勉強します。

さあ、次回の再会も楽しみです。

志高く


0 件のコメント:

コメントを投稿