2009年7月31日金曜日

再会

本日はテイケイチームの練習に行ってきました。
風の便りで"男・大河文昭先生のパドリング講習会"があるとの
情報を聞きつけ、ご挨拶に伺ってきました。

ボスニアのレース前にお会いしたのが最後となってました。
非常にお忙しい方なので、
チームみんなでお会いして報告する機会も無く、
チームを離れてしまっておりました。

練習の合間にご挨拶させて頂けてよかったです。

久しぶりにみてもデカイ背中でした。
男の背中はああでないといかんですね。
精進します。














なぜかやる気満々でフォームチェックの順番待ちをするちっこい嫁はん。

0 件のコメント:

コメントを投稿