2009年8月11日火曜日

小さな幸せ















ジャパンカップの集計作業を続けています。
参加チームにすでに配布してあるものに、ラップタイムをつけ加えたり、
mixチームレースの結果をまとめたり。

書類に囲まれて格闘中ですが、
嬉しいことがあったのでお伝えしたいと思います。

やや内輪な話なので、わからない方にはすいません。

mixレースというのをやりました。
本番のレース後に全チームを完全にシャッフルして
全14の即席チームを作ってスラロームにチャレンジしたんです。

特に若い学生メンバーに、テイケイメンバーや社会人のメンバーと
一緒にボートに乗って、スラロームのノウハウを吸収する機会に
してほしいという企画でした。


そのリザルトを集計していた時に幸せが突然訪れました。

『ジャッジシート』といって、選手のゲート通過時のペナルティを
チェックする紙があります。
基本的には選手はゼッケンを着けているので、
ゼッケン番号の欄にペナルティがあったかどうかを記入することになります。

ある審判員のシートを見てみると、
丁寧にもゼッケン番号の脇にボートに乗っているメンバーの名前を
書き込んでくれていました。

mixチームでのレースだったので、
後で混乱することがない様に念のためチェックしてくれていたみたいです。
各ボートにいる知ってるメンバーを走り書きで記入していました。

〇〇さん、〇〇ちゃん、、、。
細かくチェックしてくれています。

こういう心配りができる大人って素敵やんって気持ちに
なっていたところに待っていました。

かなり長めのフリとなりましたが、
その幸せがこれです。

1,2,3


















"もっちりもちもち"って、
名前ちゃうやんかー。

心温まる幸せをありがとう。

こんなことブログに書いてるから仕事が遅くなるんですね。
テキパキやります!!
すいません。

0 件のコメント:

コメントを投稿