2009年8月13日木曜日

速報!!

中国から報告がありました。
今週開催されていた2人乗りラフティングレースにて、
日本から参加していたテイケイチームが優勝したようです!!














(写真右はIRF会長のラファエル氏です)

メンバーはちゃぼさん(鈴木達也選手)&ほっしゃんさん(柏木星穂選手)
これからの日本のラフティングを牽引する2トップです。

大会の詳細はほぼ不明なのですが、
海外からも多数のエントリーがあるなかでの快挙のようです。
詳しい報告は2人の帰国を待ってからとなりますが、
安曇野ジャパンカップの翌日に出発した2人の珍道中記にも期待ですね。

まずは、おめでとー!!!
祝勝会の予約は何時にしときますか?ちゃぼさん。














すっかりたまり場と化した2人の部屋。
十分に持ち味を発揮したようですね。
【写真提供:ちゃ】




0 件のコメント:

コメントを投稿