2009年8月19日水曜日

格闘中

ちっこい嫁はんは元気にしております。
依然としてケツは痛いようですが。

マッサージして、散歩して、マッサージさせられて、、、。
ここにきてようやく2人でお産に向き合っている感がでてきました。

予定日の本日19日に業界用語でいうところの"おしるし"が出たそうです。
いよいよこの2~3日以内でしょうか。
頑張れ、ちっこい嫁はん&吾咲どん!!

さて、そんな中ですが、格闘しております。
家を空けれない状態ではありますが、
この機会に事務ワークを進めておこうと書類作成などに取り組んでいます。

慣れない仕事で目がパキパキしますがもうひとつ苦戦しているのが、

画像と動画いぢり。

写真を加工したりってわけじゃないんですが、
ちょっとしたバナーを作ってみたりしてます。
協会webをもう少し見やすくて充実した内容にしていきたいですね。

そして、動画。
これまでもレース映像を残してたりもしましたが、
とりあえず撮ってみた程度のものでした。

やっていきたいのは、レース後すぐに編集して、
スクリーンでみんなで見て楽しめる動画作り。
レース後に参加メンバーに配れるものも作れるレベルになりたいです。

photoshopのお勉強を始めました。
どなたか詳しい方がいらしたら、ぜひレッスンして下さい。
お願いします。

志高く


0 件のコメント:

コメントを投稿