2009年8月13日木曜日

そろそろですか。

予定日は19日。
いよいよ&そろそろでしょうか?吾咲ごさく(確定!!)どん。

ちっこい嫁はんもふーふー言うてます。
徐々にプレッシャーに押しつぶされそうになっているみたいです。
皆様、お時間があれば励ましmailを送ってあげてください。
めっちゃ喜ぶと思います。

最近は毎日夕方に散歩にでます。
歩くことで少しずつ吾咲どんを下に下に移動させるそうです。

どうなんでしょう?
早まるのか、遅れるのか、やっぱり予定日なのか?

さっぱりわかりませんが、
車で運ぶ&マッサージする&励ますという3大仕事を
きちんとやるのみです!!
ミスったら、これはかなり長いこと言われそうですよね。

散歩中のちっこい嫁はん。かなりのプレッシャーを感じてる表情ですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿