2009年9月16日水曜日

天竜川

レース参加された皆様、お疲れ様でした。
"ラフティングプランナー"としては、ぜひとも現地に行って
レース模様を見たいとも思いましたが、
運営スタッフの方もたくさんいらっしゃる天竜川の大会です。
伺っても料理コンテストの試食ぐらいしかすることもないので断念しました。

雨で大変だったとは聞きましたが、盛り上がったんでしょうね。
あぁ~、天竜川の大会は毎年楽しみにしてたんです。
スヌーピーには過去3戦3敗。リベンジはいつになるんでしょうか。
フィリップリカバリーの競技説明はどうだったんでしょうか?
これまた密かな楽しみでしたが、、、。
動画撮った方いますか?

何はともあれお疲れ様でした。
長良川には伺います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿