2009年9月16日水曜日

もっちり?

最近は御岳にてお世話になってます。
"みたけカヌー教室"の小田様には全くもって足も向けて寝れない状態ですが、
小田様の家の下の階の部屋に宿泊させて頂いているので、
逆立ちでもしない限り足を向ける危険性もなく、
お陰様で安眠させて頂いております。

ちっこい嫁はんとでっかい吾咲さんはちっこい嫁はんの実家に戻っております。
ラフティングツアーのお手伝いをしつつ、引越しの物件も探すというところですが、
今朝久しぶりに漕ぎました。

アレを。

アレです。

カナディアンカヌー。
これです。

ブログにもたびたび登場してもらっているぐっさんや、
ラフティング友達の卓也君が漕ぐとこうなんですが、

ラフティング大好きおっちゃんが漕ぐと
こうなってしまいます、、、。


今朝漕いだときは、なかなかの感覚でしたが、
久しぶりということもあり、ちょっと漕いだだけでヒーヒーでした。

思えばボスニア以来、トレーニングを欠かしまくりでした。
そろそろ再始動しなくては、
来年は"もっちりーず送り"間違いなしになっちゃいそうです。

ふぅ~。



0 件のコメント:

コメントを投稿