2009年10月8日木曜日

先週末は群馬県みなかみにおりました。
アドベンチャーフェスティバル
みなかみで行なわれる町をあげてのアウトドアイベントです。

今年からラフトレースもやってみようと声をかけて頂き、
金曜日の夜から行ってきました。

イベントの様子はこちら

非常に可能性のあるイベントです。
川あり、人あり、機材あり、ありありあり。
何でもあります。
あとはやるだけ。

今回は準備不足でした。
初回ということで手探りもありましたが、甘えもありました。
ラフティングプランナーの仕事としては
自己採点で30点ぐらいでしょうか。

幸いにして全17チームが参加してくださり、レースは盛り上がりました。
次回はプロの仕事をしてさらにパワーアップしたレース企画にします。
ご期待下さい!!!

参加してくださった選手の皆さん、サポート頂いた皆様。UG様。
本当にありがとうございました。

今回のみなかみ滞在中にたくさんの方とお話できました。
話をしていると、どんどん元気になりイメージが湧いてきました。
共に前に進める仲間がいます。
勇気をもらいました。
ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿