2009年10月8日木曜日

そして長良川

明日の朝、長良川へ向けて出発します。
長良川WWF(ホワイトウォーターフェスティバル)
今シーズンのジャパンカップ最終戦でもあります。

ラフターズ協会メンバーとして参加させて頂きますが、
今回は映像班として動いてみます。

これまでのラフティングの大会では、
映像が残っているものはほとんどありませんでした。

サポートメンバーがカメラを撮っているチームはいいですが、
人数もぎりぎりで参加しているチームでは
レースを客観的に振り返ることは難しく、
技術的な進歩の障害となっているとは以前から考えていました。

そこで今回は3日間、カメラを手に選手を追います。

新しいチャレンジです。
全力で映像班してまいります。
インタビューも交えて、大会を振り返ることのできる素材としたいと思います。

今回の長良川。
ヨーロッパ遠征中の『テイケイ』チーム不在のなか、
日本一の座をかけた戦いとなります。

『ひとつの時代が終わり、新しい風が吹く』

そんな大会になる予感がしています。
歴史に残るレースになることは間違いありません。
非常に楽しみです。

1 件のコメント:

  1. お久しぶりです。
    今回は長良川にいけませんので大吾さんの報告楽しみにまっています。テイケイの不在の中 日本一を皆虎視眈々と狙っています。RFも女子初優勝となるか?男子000チームかな!

    返信削除