2009年10月23日金曜日

オランダ情報

結果が気になって眠れない人も多いと思います。
500万人ぐらいでしょうか。

さて、オランダ・プレ大会の速報が入りました。
初日は2種目が行なわれたそうです。
スプリント
1位 テイケイ
2位 チェコ
3位 スロバキア
H2H
1位 ブラジル
2位 アメリカ
3位 イタリア
7位 テイケイ
8位 Goliath(鳥取大探検部)

現地からの熱気がブンブン伝わってきますね。
興奮して本気で寝れなくなりそうです。

驚きはGoliath!!!
H2Hの2回戦でぶち破ったのは、
今年の世界選手権H2H種目優勝のイギリスチームだそうです。
日本のレベルの高さを示してくれています。

頑張れー!!にっぽん!!

実はこのオランダ情報。
正直に申し上げまして、こちらからの“モロパクリ”です。モロです。
現地からの速報は、TEIKEI日記をチェックください。
テイケイメンバーが現地の様子を伝えてくれています。

ちょっと遅れてもええよって方は
引き続きA-strokeをご愛顧頂ければと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿