2009年10月23日金曜日

好発進!!!

随分と更新が滞ってしまいました。
楽しみにしてくれている方々。
もしいらしたら、ごめんなさいです。

さて、これ以上ないぐらい中途半端なレポでstopしておりました。
長良川wwfの結果はこちらからすいません。
大会リザルト

長良川のレースのこと、その後の活動のこと。
嬉しいご報告も多数あるんですが、
それもさておき、素晴らしいお知らせがはいったんです!!!

現在、オランダで来年の世界選手権のプレ大会が開催されております。
日本からもテイケイチームとGoliath(鳥取大探検部)の
メンバーが参加しておりますが、
大会初日に行なわれた第1種目【スプリント】で、
テイケイチームが1位となったそうです。
現地会場からの速報メールがはいりました。
来年の本大会での全種目完全優勝を目標とするテイケイチーム。
もちろんチームにとっては全ては通過点でしかないのかもしれませんが、
嬉しい限りです。
Goliath含め、詳しい結果はわかりませんが、
情報が入り次第またご報告したいと思います。

ここしばらく、何かと悩むところもありましたが、
再びダッシュするチカラをもらいました。
ありがとう。
みんな頑張れー!!

そんなわけで、最近の吾咲さんです。
毎日元気に育っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿