2009年11月1日日曜日

御岳にて

いよいよ来週末7,8日の日本代表選考会。
ついに参加チームも出揃いました!!!
国内のトップチームが続々とエントリーしてくれました。

詳細は近々お伝え予定ですが、
かなり熱めな大会となるはずです。


















コース脇の遊歩道。
今週はぐっと冷え込むとのことなので、
大会のときはさらに期待できます。

ラフティング&紅葉。
これはもう見にくるしかないですね!!

3 件のコメント:

  1. 8日に行きま~す
    楽しみにしてますね♪

    大会運営、いつもおつかれさまです!

    返信削除
  2. お久しぶりです。
    御嶽には応援にいけませんが初めて4人乗りにリバーフェイスが挑戦します。
    よろしくお願い致します。
    四国も寒波でブルブルです。
    皆さんも風邪をひかない様気をつけてください。

    返信削除
  3. つぢっこさん
    日記拝見しましたよー。
    寒い中お疲れ様でした!!
    大会準備楽しみながらやってますよー。

    洋子さん
    お久しぶりです。
    一気にぶるぶるですね。
    TRFのみんなも一番のりで
    良い準備ができてるみたいですね。
    また大会の報告させていただきます。

    TRF(TheRiverFace)って何か良くないですか。
    定着させましょうか?

    返信削除