2009年11月4日水曜日

ついに!!

いよいよ今週末の大会に向けてピッチをあげてハッスルしておりますが、
そんな本日、あの伝説のお店がオープンしました。

『バーバーきみよ』
出産前から閉店状態が続いてましたので、
ざっくり3ヶ月ぶりの営業でした。

久しぶりにカットしてもらい気分もすっきり。
10歳ぐらい若返った感じで、すっかり高校生な気分です。



















いやいやオッサンやんと思ったあなた。
はい、自分でもそう思います。

そんな本日の吾咲さんです。
お風呂あがりで、イメージはこれまた伝説のア〇ベクトル。


















今日は内輪な感じですいません。
もう一息ハッスルします。


2 件のコメント:

  1. だいぶかわいらしくなってきたな~
    生まれたてはdaigoさん似かな?って思ってたけど
    やっぱ奥さん似かな~

    おっさんの髪型とかは興味無し!!

    返信削除
  2. zeelさーん
    遅くなりました。
    温かい(?)コメントありがとうございます。
    いよいよ湘南チャレンジですね。
    またじっくりお話しましょー!!

    返信削除