2009年12月15日火曜日

ラフティングの日に

なかなか定着しないようなので、デカ文字で失礼します。

『12月12日はラフティングの日です。』

皆さん、どんな素敵な一日を過ごされましたか?
わたくしは朝から向かいました。

御岳です。
まだ引越し先は決定してはないのですが、
素敵な物件を紹介していただく事ができ、
オーナーの方とお会いすることができました。

まずは身だしなみからいきますかという事で、スーツを着用。
一緒にスーツ姿で付き添って頂いた小田さんには
感謝してもし尽くせません。
本当に素敵な物件でした。良い報告ができることを願うのみです。

その後、週末のクリスマスカップに備えて
スラローム艇の練習をしてみました。
かなり久しぶりに乗ったボートの感覚は、『こんなんやったっけ?』
詳しくは近々別タイトルでお届けしますが、
全身で感じた多摩川の水はすっかり冬でした、、、。

さて、そして夜には『ラフターズ忘年会』。
全国から御岳に集まった社会人ラフターのメンバーの会に
合流させてもらいました。














(クワさん、拝借しました。
白い帽子が自分ですが、おそらく“くさや”を嗅いでるとこですね)

シーズン最後にメンバーの顔が見れて嬉しかったです。
ここ5年ぐらい一緒に頑張る仲間です。

普段のレース会場などではなかなかゆっくりお話する時間もないんですが、
今回はがっつりと語ってきました。

『ラフティングの日にはラフティングの魅力を、
知らない人(少なくとも3人)にがっつり語りいれます』
というのが今年のテーマでしたが、
メンバーと話をするなかで思いもよらない方向に話が進み、
ラフティングの魅力を再確認させてもらうことができました。

『お互いに成長することを喜ぶことのできる仲間』
そんなメンバーに出会わせてくれるラフティングさんに感謝です。

1 件のコメント:

  1. お疲れ様です。
    今頃コメント失礼します。

    あの飲み会は酔って記憶も曖昧ですが御一緒して頂いて、ありがとうございました。


    動画でUPされたレースの模様を見ちゃうと変に気持ちが熱くなるので、あまり見ないようにしてます。(笑)


    カヤックも楽しいし最近特に自分の中で迷走してますが、来年もお世話になると思いますのでよろしくお願いします。

    返信削除