2009年12月17日木曜日

Level33

1曲歌わせてください。

Happy birthday 俺~、
Happy birthday 俺~。

ふぅ~。
ありがとうございます。
タイトルにありますが、本日無事に男Levelをあげることができました。

まだまだひよっ娘ですが、
これからも男を磨き続けていきます。

メール、電話下さった皆様。
本当にありがとうございます。
こじんまりながらも素敵な誕生日を過ごすことができました。


そんな本日、upupしていたのがこちらです。


まだまだあります。
【スプリント】
【H2H】

今年10月に長良川で開催されたレースの模様です。
ラフトレースの動画ってなかなかないと思うので、
この機会に一気にどうにか致します。しばしお待ちを。

編集をしながらレースの映像を見ていると、
選手、応援のみんなの気持ちが伝わってきて、
圧倒されそうになります。

画質は決して良くはありませんが、ぜひご覧ください。
大会参加メンバーからラフティングを知らない方にまで。
どうにかクリスマスor年内にお届けしたいとhustleしております。

もう1曲すいません。

頑張れ~ 俺~、
頑張れ~ 俺~。

おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿