2010年1月18日月曜日

1st day(豊田・岐阜)

ふと気がつけば、
岐阜市内のコ○ダ珈琲におります。

今日は朝から東名を西へ西へと激走でした。

お昼前には“念願のお店”でひと息。















『自家焙煎珈琲 あぶさんと』
マスターにすっかりとご馳走になってしまいました。
あっ、こちらのお店は、皆さんご存じ、
“テイケイチーム鈴木選手”のご両親が経営されております。

なんかこの実家訪問のパターンは、
元テイケイのトミ○さんの得意技でしたね。
キャラかぶせてすいません。

ランチとともにたくさんのアイデアをお土産に頂きました。
本当にご馳走様でした。

その後、岐阜に移動しました。
明日は日本ラフティング界の
大御所中の大御所の方とお会いします。
またご報告致します。

あと、
今日はすごく嬉しいメールを頂きました。
頑張ります!!!
志高くいきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿