2010年1月19日火曜日

2nd day(岐阜)

今日はたくさんの学びがありました。
一般的にはもっと早く考えとけよというレベルかもですが。

岐阜でお会いした大御所とは、
長良川wwf実行委員長の北川さんです。
ご自宅でタコ焼きまで頂いてしまいました。


















学生時代からお世話になっておりますが、
じっくりじっくりお話するのは初めてでした。
貴重なありがたいご意見を頂きました。

まだまだ勢いでやっちゃうラフティングプランナー。
自分自身のチカラ不足も感じますが、
地に足つけて進んでいきたいと思います。
北さん、ありがとうございます。

明日は和歌山へ。
早く寝なくてはなんですが、もうひとつだけ。
ある本に書いてあったことです。

『戦略=目的+手段』
学生時代にマーケティングの授業で学んだかもですが、
さっぱりアタマに残っていなかったようです。
『手段の目的化』思いっきりやってました。
『選択と集中』素晴らしくできてません。
これについてはまた後日。
おやすみなさい。

Love&peace

0 件のコメント:

コメントを投稿