2010年1月21日木曜日

4th day(飯田・天竜川)

朝から移動の本日は、
昼過ぎに長野県飯田市に移動。
天竜川wwf実行委員長の今牧さんにお会いしました。

13時から話始めて、ふと気付いたら18時前!!
まさに"アイデアの泉"のような方です。
個性的で面白い大会を作られているのも納得です。

『シンプルさ』と『わかりやすさ』
話のなかで何度もでてきたキーワードです。
長く続けていくなかで必要な要素なのだと教えてもらいました。

最後に『ワクワクするねぇ~』と声をかけて頂きました。
このワクワクを忘れないようにしたいと思います。

少し長くなりますが、
今日話をしながらわかったことがありました。

"なぜラフティングをしているのか?"

30過ぎて青いことを言うようですが、、、。
ラフティングを通じて知り合う人が好きなんです。
自然体で魅力的な人がたくさんいます。
だから続けているんです。。

忘れてる方も多いと思いますが、
【喫茶大吾】シリーズ。そろそろ復活させようと思います。
お楽しみに!!

そんな今夜は、気が付けば長良川。
明日はあのお二人にお会いします。

追伸:エブリィのなかは劇寒です。

Love&Peace

0 件のコメント:

コメントを投稿