2010年1月21日木曜日

3rd day(北山・名古屋)

長い一日でした。
名古屋高速恐るべしです。
あんなに行ったり来たり格闘する車も
初めてちゃうかなと思うぐらいやらかしました。
どうも立体交差をナビが認識できずに出たり入ったり。
眠いし雨は降ってくるのしで大変でした。
どうにか名古屋を抜けて中央道のSAでおやすみ致します。

岐阜→北山村→名古屋。
名字が鈴木になるんちゃうかと心配するぐらい、
今日は愛車エブリィを運転しました。

北山川のラフティングレース。楽しみです。
また新しいスタイルの大会になる気がします。

名古屋ではガルフストリームのメンバーと会いました。
ふくちんさん、アツキ君、シュウ君。
そして、夜のダブルヘッダー男【ポチ君】。
今シーズンのポチ君はやりそうです!!
乞うご期待。














【真ん中:ダブルヘッダー男】

Love&Peace

0 件のコメント:

コメントを投稿