2010年2月1日月曜日

練習、最高!!

2日間の練習会、お天気にも恵まれて無事に終了しました。














写真は2日間の最後にパチリ。
初日のみ参加のメンバーもあわせて総勢28名で練習しました。

参加チーム:
一橋大学ストローム会、拓殖大学探検部、亜細亜大学探検部、
日本大学探検部、早稲田大学ワンダーフォーゲル部、water lily
The River Face

みんなの素敵な笑顔が練習の充実具合を感じさせてくれますね。
ただ、このなかに1人、単位の心配をしているメンバーがいるようです。
こちら

そない言わずに頑張れー、そして偉くなってくれー!!
色々と許可する人になってくれー!!
(すいません、取り乱しました)


まずは、参加メンバーみんなに感謝します。
1月から集まってくれるだけあって、
かなり積極的かつ情熱的!!
初日の夜はラフティング談義に“花が咲き”どころではなく、
キャンプファイヤーの周りをマイムマイムするぐらいの勢いで、
質問攻めにあいました。(表現は微妙ですが)

解放されたのは夜の23時過ぎ。。。
楽しみに買ってきたbeerはそのまま手付かずとなりました。

special guestの“TheRiverFace”
ゲートセットにデモンストレーションに参加チームの指導に。
『良い経験になりました』と言ってくれましたが、
こちらこそみんなが来てくれて助かりました。
ありがとう。
2日間とも全体練習が終わった後に暗くなるまでチーム練習。
4人で“ああでもない。こうでもない”と進んでいく姿は
懐かしくもあり、正直うらやましくもありました。
同じものを目指せる仲間がいることって素晴らしいことです。
楽しみながら世界の頂点まで突き進んでほしいと思います。

これまでは『男前やなー』という印象でしたが、
今回色々話せて4人のキャラがちょい見えました。
応援してます!!

special thanksはWSNの小田さんです。
いつもお世話になっておりますが、
今回の練習会でもサポートして頂きました。
本当にありがとうございます。
きちんとした活動を続けていくことで、ご恩をお返ししていきたいと思います。
これからも家族ともども宜しくお願い致します。


参加メンバーの上達ぶりは目を見張るものがありました。
できなかったことができるようになるって嬉しいことですね。
練習の大切さを感じさせられました。

自分自身も久しぶりにラフティング漕ぎました。
スピード感、ボートが進み、みんなで動かす感覚。
新鮮かつ気持ち良いものでした。

練習会かなり良いですね。
またやりましょー!!

Love&Peace

0 件のコメント:

コメントを投稿