2010年2月1日月曜日

おもひで

練習会について、もう少々。
内容についてまるで触れてませんでした。

詳しくお知りになりたい方は、ぜひ次回お越しを!!
そうはいっても、もう少々。

今回の練習テーマです。
『ライン意識』

参加メンバーがしっかりとまとめてくれています。紹介しちゃいます。
一橋ストローム会のザキさん
早稲田ワンゲルのtaka
Water Lilyの花ちゃん
皆さん、さすがです!!感動しました。

自分が選手の時は、コーチからさんざん言われてきたことですが、
今回は声を大にして連呼してきました。

限られた時間では少し難しいかなと思ってましたが、
そこは若く柔らかいアタマの学生メンバー。
すぐに吸収して動きで表現していってました。
驚きを超えて感動ものでした。

うまくいった時の表情は本当に嬉しそうで、
こっちまで楽しくなりました。
みんな、改めてありがとう!!


【湖にブイを打ってターンの練習をしました】











【ブイは蛍光の発泡材を重りの石で浮かべてます】











【ゲートを使った流水練習ではリバーフェースからのアドバイスありました】














【聞き入る選手たちの顔は真剣そのものです】














満面の笑顔は亜大ducky組。
川と全く関係ない話で盛り上がってたような。。。














Love&Peace

0 件のコメント:

コメントを投稿