2010年2月17日水曜日

金メダル!!

バンクーバーからの胸を熱くするnewsが飛んでくる一方で、
国内では毎日毎日、事件・事故・お金、
聞いているだけで気持ちが重くなるような報道ばかりがされています。

そんな中、
久しぶりにおぉーーーとなるnewsがありました!!

日テレNEWS24『線路転落の女性救助 JR東日本が感謝状』

すごいです。
救助した男性の自然体なインタビュー映像にもさらに驚きでした。

一歩踏み出すことにも躊躇したりした経験が自分にはありますが、
一歩目から全力ダッシュできる凄さ。

興奮したnewsだったのでshareさせて頂きました。

Love&Peace

あと、すいません。
最近ちょいちょい英単語を使ってますが、
現在englishをstudy中なのです。

もうちょっとしたら、"ルーちっくなblog”になるかもですが、
宜しくお付き合い頂ければ有難いです。

謝謝

0 件のコメント:

コメントを投稿