2010年2月18日木曜日

普通

昨晩はガルフストリームふくちん氏が平塚に。
テイケイ浅野監督と3人でラフターズ協会ミーティングでした。

名古屋から福岡へ転勤されるということで、
非常にお忙しいなか平塚までお越し頂いてしまいました。感謝です。
手帳を拝見してビックリ。
ものすごいスケジュールで行動されています。
詳しくは、ふくちんの「(続)奥様がお怒りなのはごもっともです」にて。

今後の動きについて話し合いました。
限られた時間ではありましたが、
各自の役割を確認し前に進む話ができました。

会話のなかで『普通のレベル』というテーマになりました。
当たり前に感じるレベルをどんどん高くしていかなくてはと思います。

たとえば、
今シーズンの自分のスケジュールは、
現在の自分のレベルでは正直考えただけで気絶しそうなところもあります。

ただ、これを『全然普通』と感じられるレベルになれることもわかります。
それが明日なのか明後日なのか、半年後か。

前に進み続けるしかありません。

Love&Peace

0 件のコメント:

コメントを投稿