2010年3月20日土曜日

引っ越し日記vol.1

引っ越し初日無事に終わりました。
花粉と部屋のホコリで目がショボショボです。

昼前に御岳に到着。
さっそくご近所へのご挨拶に伺いました。
会う方会う方、笑顔で接して下さり、かなりホッとしました。
これも吾咲さんのほっぺたpowerのお陰かもしれません。
ありがたやありがたやです。

建物のなかの掃除もstartしました。
前にトイレ掃除で半日終わると書きました。
半分冗談のつもりでしたが、いざ始めてみると
本気でそのぐらいかかりそうです。。。

何はともあれクタクタになりました。
3人で川の字になっておやすみ致します。

【急募!!お掃除大好きな方】

Love&Peace

0 件のコメント:

コメントを投稿