2010年3月21日日曜日

引っ越し日記vol.2

すごい風&雨でした。
朝起きると家の周りもえらいことになってました。
色んなものが風で飛ばされ散乱。
片付けから一日が始まりました。

さて、昨日は大阪で一大イベントがありました。
ラフティング界の“もっちり殿下”こと、
もっちりーず筆頭もっちりの横山もっちり選手の
結婚パーティーでした。
学生時代から「もっちり感」を全国に轟かせていた彼です。
何をさしおいてもお祝いに駆けつけたかったのですが、
お引っ越しの日程をずらすことができず断念しました。
たくさんの仲間に祝福された嬉しそうな顔が目に浮かびます。
とにかくおめでとう!!
また飲みましょう。

Love&Peace

1 件のコメント:

  1. ご無沙汰しています。
    大変遅くなりましたが、祝福ありがとうございます。
    準備等のため半年川から離れていましたが、今週末からリハビリに入ります。
    またいずれかのレースに参加しますのよろしくお願いします。

    返信削除