2010年4月21日水曜日

驚きでした。

本日は朝からお出かけ。
入間のアウトレットへ。http://www.31op.com/iruma/

いやぁー、びっくりしました。
こじんまりを予想していましたが、
非常に充実のアウトレットでした。
あまりの店の多さに後半は目が疲れてしまう程でした。

久しぶりにお買い物をした気がします。
ちっこい嫁はんもイキイキしておりました。

ちっこい嫁はんは7分丈のパンツを購入。
ここだけの話ですが、XSでも長さが9分ぐらいなってました。。。
ぜひ今度こっそりcheckしてみてください。

その後、隣接するCOSTCOにも初潜入。
これまた驚きの広さ。
アメリカという国を家族3人で感じてまいりました。













とにかくでかいカートに大興奮。
ついつい色々と買ってしまいました。。。

完全に失敗してしまったものもいくつか。
でかいpizza、チキンの山。
しばらく食事はこれになりそうです。


そんな本日でしたが、
mainは友人に会うことでした。

先日のNORIと同じく、ケアンズで一緒に仕事をした2人がついに結婚。
日本で式を挙げるということで来日していたのでした。
日程の調整がつかず、式には参列できませんでしたが、
こうして再会することができました。















熱気球ツアーの仕事をしていた2人。
今もその仕事をさらに幅を広げて続けています。

もうすぐ10年近く続けていることになります。
これまで何人のお客さんに素敵な空の思い出を贈ってきたのでしょう。
きっとものすごい数になります。


ここ数日、続けて昔の仲間と再会することができました。

共通して感じたことは、
【続けていくことのすごさ】です。

3人とも自分よりも年下ですが、
より責任の増した環境のなかで毎日働いています。

きちんとした仕事を継続していくことで、
さらに大きな責任を受け入れられるように自分を成長させることができる。

話をしていてそのことが理解できました。

ラフティングプランナー暦10ヵ月。
まだまだひよっこちゃんです。
まずは10年に向けて一歩一歩です。

Love&Peace

0 件のコメント:

コメントを投稿