2010年4月20日火曜日

復活します!!!

大変ながらくのご無沙汰でした。
ついに今夜、アノ伝説のお店がopenします。

その名は、

【喫茶 大吾】

知らない方、または記憶から消去済みの方々のためにご説明いたします。

このブログのコンセプトのひとつに、
ラフティングを通じて出会った魅力的な人をご紹介するというものがあります。
それを実現させる場所が、【喫茶 大吾】なのです。

第何回かは失念してしまいましたが、
リニューアルopenということにさせて頂ければと思います。

そんな本日のお客様は、、、



NORI(ノリ)


















ご存知の方は少ないかもしれませんが、
日本が世界に誇るリバーガイドの1人です。

オーストラリア・ケアンズで活躍する現役のガイドで、
休暇で帰国中ということで御岳まで遊びに(飲みに?)来てくれました。

Raging Thunderという会社に同期で飛び込んだ仲間です。
自分は3年半で帰国しましたが、彼はその後もガイドを続け、
なんと今年でガイド暦10年目を迎えたそうです。

日本国内に彼と一緒にラフティングしたor顔を見たことがあるという人は、
もしかすると軽く1万人は超えるんじゃないでしょうか。
それだけたくさんの方に毎日ラフティングの楽しさを伝えています。

懐かしい話、今の現状、これからの事。

一緒に働いていた時よりもじっくり語れたのは、
お互いに子供もできて環境が以前とは
大きく変化していることがあるのかもしれません。

同期。
良い響きです。

こうして再会し刺激を与えてくれることに感謝ですし、
自分もまた3人にガツンと刺激を与えられる存在でありたいと思います。
精進あるのみです。

ケアンズにはTully川、Barron川というこれまた面白い川があります。
旅行で行かれることがあれば、ぜひNORIのボートに乗ってみてください。
想像を超えるラフティング、腕毛の濃さ。びっくりしますよ、おススメです。

シーズン終わりに家族3人でケアンズ旅行。
これを目標に頑張っていきたいと思います。

NORI、遠くまでありがとう。
皆さんにもよろしゅうに!!

Love&Peace

0 件のコメント:

コメントを投稿