2010年4月26日月曜日

寿

快晴の日曜日、アノ男がついに結婚式を挙げました。

その男とは、

『ラフティング界のmt.Fuji』こと、元テイケイチームyasu君です。

ええ式でした。
参加メンバーもブログなどで報告しておりますが、ええ式でした。
ほんまにええ式でした。

あんなに感動して泣いてる人の多い式は初めてでしたし、
まさか自分があそこまで号泣するとは。。。
もう少しで、横のテーブル(yasu君の親戚チーム)の
これまた号泣のおば様と抱き合ってしまうところでした。

この5年間、色々なことがありました。
yasu君に胸ぐらを掴まれたり、でかいコブシでどつかれたり。
今考えると120%ワタクシに非があるんですが、
どれもこれも素敵な思い出です。

いやぁー、ええ式でした。
新婦maiちゃんのひまわりのような明るい笑顔が印象的でした。











これからも家族共々よろしくです。

Love&Peace

0 件のコメント:

コメントを投稿