2010年4月26日月曜日

この週末

何かと盛りだくさんの週末でした。

土曜日。
がっつりいきました、ラフターズ練習会。
参加してくれたメンバーは、
一橋大学ストローム会、亜細亜大学探検部。
2週続けての参加です。

先週からさらに増えた水量。
フェリーグライドには相当厳しい状況となりましたので、
午前中をフェリー練習、午後はスプリント練習としました。

この2チーム、今シーズンかなり面白い存在となりそうです。
上達のspeedもそうですが、何よりラフティングを楽しそうにやってるんです。
見てるこっちまで楽しくなる、そんな両チームでした。

最後はやっぱし、thumbs up!!
(定着まではもう少しかかりそうです。。。)











その後、夕方には御岳をでて、行ってきました新橋へ。

報道カメラマンをされている大学時代の大先輩と、
飲んだらひどいアウトドアカメラマンk氏と3人でタイ料理お食事会でした。
ボスニアの大会の時にk氏の写真を日本に配信していて頂いたご縁です。

まさに世界を舞台に活躍中のお2人。
写真からラフティングから匍匐前進の話まで。
笑いに笑いまくりの時間でした。

面白いチャレンジにつながります。

Love&Peace

0 件のコメント:

コメントを投稿