2010年5月21日金曜日

明日からの大会の準備もひと段落。
吉野川にてみなかみのことを想ふとります。

みなかみX-TREME
終わったというよりも、始まったといった感じです。
どうにかこうにか第1歩、startしました。
あとは、いくとこまでいくしかないですね。
第2回大会まであと1年。
振り返りのミーティングは来週ですが、さらに良いものにするにはどうするか、
メンバーで真剣に向き合っていかなくてはいけません。
楽しみです!!

イベントとしては決して成功したとは言えない結果でした。
ダメだしも受けましたし、お叱りもありました。
代償も高かったですが、次への糧にします。
楽しかったなんて声も頂きました。
さらにさらに広げていきたいと思います。

大会を通して嬉しかったこと。
2つありました。

1つ目は、
大会を語ってくれる仲間がいたこと。
ある作業をしていたときに、すぐ横でスタッフの女性が、
参加選手に対して大会のコンセプト&魅力を伝えてくれてました。
一緒に準備してきた訳なので当たり前なんですが、
なんだか嬉しい瞬間でした。

もう1つ。
大会が終わり、家でちっこい嫁はんに大会のダイジェストを見せました。
やってきたことを伝えたかったんですが、
『ふ~ん、ええんちゃう』とのコメントを頂きました。
今の生活ではかなり無理を強いていますが、
少し理解してもらえた気がしました。
家族3人で楽しく生活していける状態。早くします。

続けていくこと。
閉会式でも話しましたが、まさに今の自分の課題です。
足元を固めつつ、一歩一歩進んでまいります。

Love&Peace

0 件のコメント:

コメントを投稿