2010年5月29日土曜日

オススメです。

ご存知の方も多いと思います、
『信号無視安全論』

この方を抜きにして日本のレースラフティングは語れない、
"みたけカヌー教室"の小田弘美氏の著です。

御岳を中心に日本のカヌー&ラフティングシーンがひと目でわかる、
まさにパドラーのバイブルといった内容です。

いつの日か出版される時がくれば
3冊は購入したい珠玉のエッセイ集でもありますが、
この度ついにブログ化されました。
『信号無視安全論』

その記念すべきタイミングで、
なんとも有難いことに我が【A-yard】のお知らせまでして頂いております。
本当にありがとうございます。

御岳渓谷の岩にかじりついてでも頑張りますので、
今後ともご指導よろしくお願い致します!!!

吾咲さんもなんだかええ感じで登場しております。










Love&Peace

0 件のコメント:

コメントを投稿