2010年6月1日火曜日

リバベン

今年も無事に2日間の大会が終わりました。

まずは、選手&応援の皆さん、地元みなかみの方々。
大会関係者の皆さん、そして34回オフィシャルのみんな。
お疲れ様でした。














リバベンが大きく動いた大会だったと思います。
閉会式での本木君(実行委員長)のコメントにもありましたが、
今回のオフィシャルからのメッセージにどうみんなが応えるのか。
これからが楽しみです。


さて、
今回のリバベンでは、
『あっ、大吾さん来てたんですか』
『どこのチームで漕いでるんですか』
なんてことをまさかのタイミングで言われました。

アピールが弱かったのもありますが、
リバベンのイベント内で一切触れてもらえなかったので
ここで文字を大にして言わせて頂きます。
自分のブログやからええですよね、文字デカくしても。

【リバベンOB友の会】

結成しました。
趣旨としては、
安全面に関してはOBが積極的にサポートしていきましょうということです。
今回は4名で参加し、2日間の競技中はボートに乗って
セーフティをしていました。












来年以降はさらに輪を大きくして、若手OBをどんどん巻き込み、
事前トレーニングなんかもやっていければいいなと思います。

OBとして大会に関わりだしたのが、第30回大会から。
毎年サポートのやり方は変化して今も安定はしません。
今年も色々と難しさを感じましたが、
『来ないで下さい』といわれるまでは続けていこうと思います。

まずは自分家のsafetyが優先される状況ではありますが。。。

Love&Peace

0 件のコメント:

コメントを投稿