2010年7月26日月曜日

はじまりました!!

startしました。
『東京消防庁ラフティング講習会』

ありがたいご縁があり、今回の企画の実現につながりました。

9月下旬には競技会の開催も決定。
それに向けて各隊の方々が御岳に練習に来られます。

本日は第1回目。
20名の精鋭メンバーが集まりました。














ものすごい向上心を持った方々ばかりです。

以前にもブログで書きましたが、
これまで自分がレースラフティングやリバーガイドの経験を通じて
得た技術や知識が、
レスキューの現場でお役に立つのなら、
こんなに光栄でありがたいことはありません。

責任をもって全力で取り組ませて頂きます!!

消防ラフター、恐るべしポテンシャルの高さです!!
















Love&Peace

0 件のコメント:

コメントを投稿