2010年7月20日火曜日

おかえりなさい

本日は男子代表チーム『ラフティングチームテイケイ』と
ユース代表チーム8名が続けて帰国。
ちっこい嫁はん&でっかいお子様と一緒に
朝から成田空港へ向かいました。

朝の渋滞にがっつり巻き込まれながら到着。
すでにゲートを出ていたテイケイメンバーを
どうにか迎えることができました。

長時間のフライト直後なのにみんな晴れ晴れとした表情。
relaxしたなかにも世界王者の風格を感じました。















よっ、世界一!!

午後にはユース代表チームも到着。
真黒に日焼けしたメンバーはみな逞しくなっていましたが、
キャベツさんのニヤケ顔は変わらずでした。














オランダで感じたこと。
ぜひ聞かせてほしいです。
GO HARD,OR GO HOME!!
チェックしてまっせ。楽しみにしてます。

なにはともあれ、おかえりなさい!!!

Love&Peace

0 件のコメント:

コメントを投稿