2010年8月21日土曜日

Happy Birthday!!!

8月21日は吾咲さんの誕生日。
早いもので今日で1歳となりました。


















この1年は特に大きな変化が続きました。
なかなか厳しい状況はありますが、
楽しみながらやれているのは吾咲さんの存在によるところが大きいです。
たくさんの笑いを提供し続けてくれています。
家族3人でお祝いできたことに感謝します。
プレゼントを頂いた皆様、本当にありがとうございます。

吾咲さん、元気です。
そろそろタライで多摩川を流してみようかと思案中です。

Love&Peace

2 件のコメント:

  1. おめでとうございます!!

    吾咲さんには毎回「キュンキュン❤」させられています!
    吾咲さんの、さらなる成長を楽しみにしております。
    9月に、ダイゴさんファミリーにお会いできるかな!?
    楽しみにしてますね!!!

    返信削除
  2. まりっぺ

    ありがとー!!
    またみんなで漕ぎにきてください。
    吾咲さんもまってるよー。

    返信削除