2010年8月18日水曜日

off

本日はoff。
午前中にミーティングありましたが、
川には出ずに、陸の人をやりました。

お昼にご近所の気になるお店をチェック。
いもうとやさん

なかなかのお値段でしたが、
ちょっぴり大人の感じでいくにはおススメかもしれません。
ヤマメのちらし寿司。
おいしゅうございました。

その後、気になっていたことを
今日はいくつか片付けることができました。


ふぅーっと、ひと息ついてみると
色んな魅力的なものが周りにあることに気付きました。

『忙しい』という言葉は嫌いで、
なるべく使わないようにしていますが、
どうも最近はアンテナの感度がかなり鈍くなってたようです。

Refresh完了!!
明日からもええ感じでいきましょう。

Love&Peace

0 件のコメント:

コメントを投稿