2010年9月25日土曜日

成果確認

いよいよです。
明日、明後日の2日間。
御岳にて東京消防庁のラフティング技術競技会が開催されます。

スプリント、スラロームの2種目。
この夏、2ヶ月間の成果が評価されます。

16チーム(隊)の皆さんが御岳に通って下さいました。
スケジュールの調整、ご家族へのフォローetc。
大変だったと思います。
夜間の出動のあと、練習に参加された方もいらっしゃいました。
本当にお疲れ様でした。

5回の練習のなかで驚異的に動きが良くなりました。
すでに成果は確認できておりますが、
ここ一番でその実力が発揮できるのかがpointです。

大きな一歩となるレースになるはずです。

ある日のひとコマ。流水練習3回目です。


またある日のひとコマ。


















このぐらいの勢いで漕いでほしいですね、y根さん!!

Love&Peace

0 件のコメント:

コメントを投稿