2010年9月27日月曜日

ほっ。

東京消防庁ラフティング競技会。
昨日から2日間の開催でしたが、無事に終了致しました。

参加頂いた皆さん、お手伝いをして頂いた方々。
本当にありがとうございました!!

ほっ。

としております。正直。

ちょうど2ヶ月前に最初の練習がありました。
2ヶ月の間に各チームが計5回の練習でレース。
練習を進めながら、内容もアレンジしていく。
手探り感まるだし状態でした。

今回の競技会では、手応えもあり、課題もあり。
まだまだやれる。
これは参加された隊員の方が一番感じられているのではと思います。

さあ、次は11月13日の『第2回御岳カップ』。
消防ラフティングが熱くstartしました!!!
これからも楽しみです。

Love&Peace

0 件のコメント:

コメントを投稿