2010年10月18日月曜日

お散歩

秋晴れの本日は、ちょいとお散歩に。














そうです、多摩川ラフティングしてまいりました。

メンバーはちっこい嫁はん、宿の手伝いもしてもらっているあっちゃん。
そしてお隣のお蕎麦屋さん『玉川屋』の若旦那。
夏の頃から一緒に漕ぎましょうと誘っておいたんですが、
すっかりと秋になってしまってました。

ええ天気でした。
改めて家のすぐそばでラフティングできる環境に感謝です。
ちょっと散歩するぐらいの手軽さでラフティングできちゃいました。














地元の方に漕いでもらったのは今回が最初でした。
カヌーが盛んな御岳エリアですが、
意外と地元の方はパドリングと距離があります。

これから今回のようなラフティング散歩をどんどんと回数を重ねて、
まずは地元の方にラフティングの面白さをお伝えしていければと思います。

週一ぐらいでやっちゃってもいいかもですね。

はしゃぐ若旦那














はしゃいで落ちた若旦那














ちっこい嫁はんも御岳カップ参戦に向けて始動しました!!














Love&Peace

0 件のコメント:

コメントを投稿