2010年10月17日日曜日

駅前山小屋『A-yard』に嬉しいお客様が来てくれました。

“あけぼの塾”のメンバーです。

ご存知、新潟大学探検部のOB&OGで構成される、
強豪(!!)社会人チームのひとつです。

出会った頃はまだ学生だったメンバーも
卒業して立派な社会人になりました。
引越しなどで環境が変わっても、
スケジュールの調整をして大会に参加してくれています。

これまでもたくさんのサポートをしてきてもらいましたし、
これからも一緒にラフティングをやっていける仲間だと思っています。

昨晩の話は、ラフティング:色恋話が0,5:9,5ぐらいの割合でしたが、
こんな感じでワイワイやっていければと思うとります。

社会人になってもラフティングを続けるチームが増えてきました。
仕事をしながら練習環境・時間を確保するのは大変だとは思いますが、
卒業してもラフティングを続けられるということを
現役の学生に見せてくれているメンバーの存在は非常に大きいです。
日本のラフティングの宝だと思います。

これからもさらに熱く活動してもらい、
つぎは『家庭ができても子供と楽しめるラフティング』環境を
みんなで作っていきたいですね。

Love&Peace

0 件のコメント:

コメントを投稿