2010年11月20日土曜日

流行??

昼前に御岳橋から川を眺めていました。

すると続々とラフトボートが!!
本日は一橋大学ストローム会主催の『ストロームカップ』
参加はできませんでしたが、
橋の上から観戦しておりました。

橋の上にはたくさんの観光客の皆さんが。
ラフトボートへの素直な感想を面白く聞かせて頂いてました。

『このボートうまい』
『おっ、岩ぶつかった!!大丈夫なんかな?』
思い思いのコメントを連発して下さいます。

そんななか、上半身裸にライフジャケット(通称:裸ライジャケ)の
チームが下ってきました。

『寒くないのかな?』
『あれだけ運動してたら暑いのよ、きっと』
いやぁー、寒いでしょ。
なんてことを考えていると、
次のチームも裸ライジャケ。

もうしばらくすると、また裸ライジャケのチームが下ってきました。
参加チームの中で結構な率でいます。

どうなんでしょう?
裸ライジャケ、ブームの兆しなんでしょうか?
どなたかご存知の方いらっしゃいますか?
このブームにのっかるかどうするか思案中です。。。

Love&Peace

0 件のコメント:

コメントを投稿