2011年1月28日金曜日

講演会

昨日、テイケイ浅野重人監督の講演会に参加させて頂きました。
場所は日本橋。
参加者はスーツ姿の方も多く見られ、ラフティング関係者は皆無。
ラフター向けの下ネ〇なんてもちろんご法度。
自分だったら、腰がガクガクするぐらいの完全AWAYな会場でした。
【realがっつり】の講演会でした。

浅野監督のエネルギーがびちっと詰まっていました。
これからの活動が見える2時間半でした。

浅野監督とは今年で12年のお付き合いになります。
出会った頃はお互いにどうしようもない若かったわけですが、
こうして長い間お付き合いさせて頂いていることに感謝します。

思えば、ラフティングで世界大会に出場できたこと、
オーストラリアでラフティングの仕事ができたこと、
テイケイチームに入って最高のメンバーと一緒に戦えたこと。
すべてのきっかけは浅野監督からでした。

この場をおかりして。
ありがとうございます。何から何まで。
これから自分自身をどんどん大きくしていくことで、
恩返ししていきます。

さあ、まずは寝る前にドンブリもんでも食べて体重upさせますかー。
って、違うか!!

直接的には講演内容とは異なりますが、気付きを2点。
・夫婦、家族もチーム。
・その日にできることはその日にやる。

think global, act local

0 件のコメント:

コメントを投稿