2011年2月27日日曜日

レースラフティング講習会

なかなかのポカポカ陽気の本日。
花粉にも負けず、睡魔には若干1名ちょっと負けつつ、
レースラフティング講習会を行いました。

参加してくれたのは、御岳カップにも出場した女子ラフティングチーム
【K.R.C】のメンバー11名です。

4月のレースに向けての練習。
限られた時間のなかではアレもコレもという訳にはいきませんが、
じっくりじっくりできる事を1つずつ増やしていく作業を行いました。

かなりスムーズな動きもできてきました。
動きを作っていく作業はやっぱり楽しいです。
ボートの外で見てるんですが、
こっちのテンションまで上がってしまいました。

前にも書きましたが、
何事も全力で楽しむ彼女達のstyle、結構好きです。
これまでいなかったラフティングチームですね。
大会会場では頑張る彼女達にぜひ大きな声援&温かいサポートをお願いします。

写真は絵を描き説明してくれるミサイル選手。















『スターンって何?』との質問に
『カリッとサクッとおいしいスコーン♪』と踊りだした姿からは
想像もできないスピードでみんなレベルアップしています。

think global,act local

2 件のコメント:

  1. 大吾さん、大変為になる講習をありがとうございました。

    復習がすぐできるように、ノートを作ろうと思いました。
    その場で言われたことをメモして次に生かしていくことが大切かなと。そして時間がたっても忘れないように!!

    またどうぞ宜しくお願いします。

    返信削除
  2. あこちゃーん!!
    2ヶ月近くたって、ようやくコメント頂いてたことに気付きました。。。
    ごめんなさい。
    あれからも会ってるから、いまさらやけど、
    こちらこそまたどうぞ宜しくお願いします。

    返信削除