2011年3月4日金曜日

参加チーム続々!!

いよいよ3月に入り、エントリーチーム増えてきました。

みなかみX-TREME2011

今年の目標チーム数は16。
みなかみX-TREMEのコースでパフォーマンスしてくれるチームを16。
これは決して簡単なことではありません。
でも今年必ず実現させたいことです。

H2H(2艇同時の勝ち上がりトーナメント)を16チームin竜ヶ瀬。
ぜひ見たい見せたいシーンです。
考えるだけでドキドキしてしまいます。
むふふとなります。

そんな今晩も、全国の強豪チームのメンバーに突撃callをしました。
やはり各チームの様子が気になるのであります。

かなりの手応えを感じました。
鳥取や名古屋にもやはり鼻息を荒くしている選手がいました。
明日は三重と大阪に突撃してみます。
みんな電話でてねー。

選手と一緒に本気で大会を作っていきたい。
これは実行委員会のメンバー全員の想いです。

大会まであと70日。
カウントダウンはどんどん進みます。

think global,act local

0 件のコメント:

コメントを投稿