2011年5月10日火曜日

がんばろう日本!!

先日、JFKA主催のイベント、
震災復興応援フリースタイルカヤックミーティング「がんばろう日本」が開催されました。

チャリティーオークション&BBQ会場としてA-yardを使って頂きましたが、
心温まる素晴らしい会でした。
(詳細は宿ブログ『ええ宿日記』ご覧ください。)

何より驚いたのは、スタッフの皆さんの動き。
イベントの開催が決まったのはかなり直前だったと聞きましたが、
事前の会場チェックから前日の仕込み、
さらに当日のセッティングからイベント、そして撤収まで。

う~ん、素晴らしかったです。
たくさんの方の気持ちが集まっていることがよくわかりました。














(いばさくさん、お写真拝借いたしました。)

フリースタイルの皆さん、すごいです。
これはラフティングも盛り上がりたいですね。

まずは今週末のみなかみX-TREME2011
これを成功させなくては次がありません。
雨、水量etc。
問題はたくさんありそうですが、
選手達と力をあわせて大会の成功に全力を注ぎこみます!!

終わったら、BBQ祭りでも企画しますか。
ぷはぁーっといきたいですね。
















会場にはよく見るラフターの顔も。
すっかりカヤッカーになっていましたが、ラフトも漕いでや~。

think global,act local

0 件のコメント:

コメントを投稿