2011年5月27日金曜日

要checkです

おススメのBlogがあります。

トールがとーる

“御岳渓谷のほほえみ仏陀”としても知られる、
カヌースラローム日本代表・『金谷徹』のブログです。
(あえてフルネームでいっときます)

このブログ、面白いです。
最近みたなかではダントツです。
あまりの面白さに、
本当に本人が書いてるのかと電話しちゃったぐらいです。

今年は富山のレースで優勝し、日本代表チーム入り。
感動のレースはNHKで拝見しましたが、もらい泣きした方も多いと思います。

スロバキアでの世界選手権に向けてヨーロッパinしたようです。
ロンドンに向けて、勢いにのる『金谷徹』

『金谷徹』
『金谷徹』
『金谷徹に一票をbrabrabra...』

すいません、脱線しましたが、
ぜひご愛読ください。

右のRafters Blog Rollにも載せさせて頂きます。
御岳カップでの優勝、リバーガイドとしての活躍っぷりからしても
立派なラフターでしょう。

think global,act local

0 件のコメント:

コメントを投稿